※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪をひいているか不安ですか?症状が続いているようで心配ですね。子供たちも熱や咳が出ているようで、病院に行くべきか迷っているようです。同じような症状の方がいるかもしれません。

今流行ってる風邪ありますか?

私自身1週間前から咳痰がひどく、良くなるどころがひどくなる一方です。

子供の上の子が症状が違くて39度以上の熱が1日出てすぐ下がり下痢。少し咳たん。上の子は胃腸炎かな?と勝手に思ってます。

下の子が39.6度の熱がでてしまっている感じなんですが、元気ではあり、飲み食いできてるので病院には連れて行っていないのですが明日下がらなければ連れて行ったほうがいいですかね…

こんなような風邪ひいてる方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナではないですか?
お隣さんがコロナ陽性になり、私もその日1日一緒に過ごしていたのですが、4日後から体調悪化、現在おそらくみなし陽性です💦

喉の痛み、頭痛、咳、痰あり
今日で4日目ですが、どんどん悪くなっています💦

お隣さんは発熱(38度)、倦怠感、咳、鼻水だそうです💦

子供たちは1日だけの発熱でケロッとしています💦

• ママリ

ママリ

コロナ検査してみましたが陰性でした💦

コロナもまた流行り始めてるみたいですね😭

下の子は結局熱下がらずですが、元気なので様子見してみます💦

• 5月21日
ぎっちゃん

私もコロナ怪しいと思います‼️熱咳吐き気下痢といったらコロナかなと!

• ママリ

ママリ

コロナ陰性でした💦
    今また流行ってるみたいですね💦
    胃腸炎もまわりで流行ってるらしいです😵‍💫

• 5月21日