※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーの使用について相談中。ゼリーを使わずにアルカリを意識しても大丈夫か、1回のタイミングで妊娠したいと考えている。夜の強陽性から陰性に変わる時はゼリー不要。意見を聞きたい。

産み分けゼリーは妊娠しづらくなるんですか??
グリーンゼリー使ってます。
ゼリー使わなくても気持ちよくなればアルカリ
なるのでその場合は使わなくてもいんですかね🤔
それとも後悔しないように使い続けたほうがいいのか…

次回タイミングは1回にしようと思ってます、理由は
私が1回目だけ気持ちよくなって後日はあまり
気持ちよくなれないので😭なので強陽性なった夜に
タイミング1回のみ取ろうと思ってます。
皆さんなら後悔しないようゼリー使いますか?
それとも気持ちよくなってたら使わないで1回
やってみますか??

夜が強陽性から陰性に変わる時ならゼリーは
使いません、、Yしか間に合わないと思うからです🤔
産み分け批判無しでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はグリーンゼリー使って2回目で授かりました!排卵日狙って月に一度しかしてません。3人目で最後と思い、リンカル、ゼリー、排卵検査薬使い男の子出産しました👦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回のタイミングは
    検査薬どこら辺で
    タイミングとりましたか??
    リンカルはもうすぐ3ヶ月目に
    なります!

    妊活ストレスなってるみたいで
    困ってます😔排卵日の朝には
    陰性でその前晩は弱陽性で
    そこで2回目タイミングとって
    ダメで😅

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回目は朝強陽性が出てその夜にタイミング取りました!2回目のときは朝強陽性が出て、夜タイミング取るつもりが寝落ちしてしまい、その次の日の夜にタイミング取りました!ちなみにその日も朝は前日と同じくらいの強陽性が出ていました!その次の日には陰性になっていたのでタイミングすごく良かったなって思いました。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2周期じゃなくてタイミング
    2回とったってことですかね🤔
    何日か強陽性続いたんですか?
    タイミングとった夜は強陽性
    陽性どっちでしたか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、月1回タイミング
    ってことは2ヶ月目で授かれた
    ってことですよね💦
    ゼリー使ってですよね🙄

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

2日間強陽性続いてました!2日目の強陽性の日の夜にタイミング取りました!すこーーし強陽性からは色が薄くなってたかな?とは思いますがそんなに違いはわかりませんでした。ゼリーは使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    その月によって陽性の長さが
    違うんですが……
    陽性なってから次の日の夜に
    タイミングとろうと思うんですがどう思いますか??

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで1回目が陽性の12時間後
    タイミングで前回2回目が
    ママリさんのいう2日強陽性の
    あとの陽性でタイミングとって
    ダメでした💦
    なので1回のみで初めて陽性
    出てから24時間以降の夜に
    陰性なりかけでもタイミング
    とろうと思ってます……

    • 5月20日