※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
雑談・つぶやき

うちの旦那は違うと思ってたけど、やっぱり他と変わらないんだなぁと思…

うちの旦那は違うと思ってたけど、やっぱり他と変わらないんだなぁと思ってしまった。
ベビー服買って、見せたらスマホ片手に「うん、いいんじゃない?」って返事されて少しショック受けた。
あー、男親って自覚ないからやっぱこんな感じなんだなって。
実際、ベビー用品買いに行く時もお義父さん、お義母さんは親身だけど
旦那は分からないからとか言ってたもんなぁ。
さっきちょっと喧嘩して仲直りしたばっかでこの感じ。
すごくやだ、けど何かなんとも言えない気持ちがあるせいか
旦那と話せない。

コメント

ハルまま

ウチも同じ様な感じですよ(笑)
旦那も旦那の両親も「良いんじゃな〜い!」ばっかですよ!

一緒に買いに行っても どんな服が良いとか聞かれた事も無いです(^_^;)

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    そんなもんなんですかね?笑
    でも旦那なりに頑張ってくれてるんだよなって冷静になれました!
    仲直りできました(^^)

    • 4月2日