※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

切迫早産で張り止めを飲んでいましたが、37週から飲むのをやめました。飲むのをやめてから何日後に出産するか知りたいです。赤ちゃんがいつ産まれてもいい状況でドキドキしています。

切迫早産でウテメリンとブリニカールを飲んでいましたが、今日から37週に入って飲むのをやめました( ´ ▽ ` )
切迫早産で張り止めを飲んでいた方に質問なんですが、飲むのをやめてから何日後に出産しましたか(´・ω・`)?
37週になり、いつ赤ちゃんが産まれてきてもいいのですがドキドキです😳💓

コメント

♥まいめろ♥

37wで辞めて40w2dでうまれました( ´° ³°`)💕

• まー

まー

切迫早産って言われていても予定日過ぎることもあるんですね🙄💦

• 4月2日
たろりん

1人目服用していて37週でやめて急にお腹がボーンと出て、結局39週2日ででてきました!
やめたとたんのんびり屋さんかい!ってツッこむ日々でした(笑)

• まー

まー

案外すぐ出産につながるわけでもないんですね😳
    私もあと少しのんびり過ごしますw

• 4月2日
桜mama418

24wからウテメリン飲んで26w~34wまで入院して37wで内服やめて予定日ぴったりに産みました^^*

• まー

まー

みなさん結構予定日くらいになるんですね( ´ ▽ ` )
    あと少しで会えるのワクワクです😍

• 4月2日
ゆうあ❤︎れんとまま

私は37週でやめて
予定日ぴったりに出産でした❤️

• まー

まー

切迫早産で薬ストップしてもみなさんすぐ出産するわけでもないんですね( ´ ▽ ` )

• 4月2日
  • ゆうあ❤︎れんとまま

ゆうあ❤︎れんとまま

入院までしたのにー!笑
    ってなりました🤣

• 4月2日