※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで💩をパンツにした場合の片付け方法について教えてください。

突然のおむつ拒否からトイトレスタートしました😂
トイレではまだ1回も成功してません😭

おしっこはともかく、💩をパンツにしてしまったらどう片付けたらいいんでしょうか?!
全然イメージ湧かないので教えてくださ〜い!!😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

💩固形ですよね?トイレ連れてってパンツ脱がして💩ポイッします😌
あとはパンツ汚れてたら洗っておしまいです💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!大体固形ですが、結構ベチャベチャなこともあって、パンツ脱ぐ時に足全体につきそうで…😱
    でもコメントいただいて思ってるより難易度高くないイメージも持てました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月20日
🐰

うんちは流してます!
パンツも酷い汚れなら、流したあとのトイレで洗ってます💦(お風呂や水道は抵抗があるので😂)

• 🐰

🐰

うちの子もトイトレやってます!頑張りましょうね💪

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!流した後のトイレで洗うアイデア素敵すぎます🥹真似させてもらいます!!
    キレイに流れますか?うちはベチャベチャうんちの日も多くて😭パンツ脱がす時に足全体につきそうで😭頑張ります…!
    トイトレ一緒に頑張りましょう!!🥹

• 5月20日
  • 🐰

🐰

うんちが緩いときは、風呂場で脱がす→ある程度ティッシュやおしりふきでふく→シャワーで洗う→パンツは便器って感じでやってます!😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっかりお返事遅くなって今更すいません🥺
    その後、出そうな時はおむつとトレパンを行ったり来たりして、トレパン濡らさず頑張ってます🥹でもまだトイレでできないので、いつ失敗して💩しちゃうかとヒヤヒヤです笑
    緩い時の対処、詳しくありがとうございます🥹すごく参考になりました!!早速トイレとお風呂に使い捨て手袋やお尻拭きなど設置して準備万端です!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月24日