※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

娘が高熱でダウンしている間、自分も疲れてしまいました。家事を後回しにしてゆっくり過ごし、情けなく感じています。

打たれ弱いというか、
疲れやすいんだなぁ自分、って思います。

年長の娘が高熱で数日間ダウンしてました。
高熱で苦しいし、食欲も落ちて可哀想、
そのわりには、そんなめちゃくちゃ機嫌悪く
なるでもグズグズいうでもなく
回復までほんと頑張りました。

母親の私は何をしてあげれるでもなく、
ただ付き添ってるだけ、近所の病院に
2回連れて行っただけ、色々食べれないから
台所に立つ時間はいつもより短く、
昼間は娘といっしょにリビングでゴロゴロ。
毎夜早く良く寝てくれたのに、
なんでだろ、なんかすごい疲れた〜〜〜💦
ちなみに私は何も感染っていません🙌💦

今日は娘幼稚園行ってる間、溜めた家事も
そこそこに、とことんゴロゴロ。
大変だったのは娘だったのに、
なんだか情けないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、看病大変ですよ😭
何が大変て、心です、メンタルやられます😭
大丈夫かなあ?って心配するのはやっぱり疲れますよね😢
元気になった安心から、余計に疲れがどっときてるんだとおもいませ。

  • はなこ

    はなこ

    やはりメンタルですよね!!ヒヤヒヤしたり不安になったり、で疲れるんですよねー、気持ちが張ってたしですよね。良かったです😅

    • 5月20日