※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
家族・旦那

みなさんと、旦那さんの血液型や星座はなんですか?また、どんな感じです…

こんばんは😄

みなさんと、旦那さんの血液型や星座はなんですか?また、どんな感じですか?
ウチは旦那がAB型の射手座で、私がA型の獅子座です(´∀`)かかあ天下な感じで男の子妊娠中です🎵やっぱり女性が強いと男の子なんですかねー🤔✨笑

コメント

Mayuko

私も旦那もB型の牡牛座です⭐️(笑)
どっちかというと旦那が強く亭主関白気味ですが、お腹の子は男の子です(^^)
ちなみにお腹の子も、B型牡牛座になりそうです(笑)

• minima

minima

ご家族仲良しですねー😳✨すごーい💕
    男の子一緒ですね🎵楽しみ😋

• 4月3日

旦那はA型 さそり座です!
私はO型、ふたご座です!

私の旦那はいわゆる
内弁慶な性格です!
私は一歩下がっていれる女性じゃないので(笑)
常にしょうもない言い争いをしてます(笑)
何でもしてもらえる末っ子と、何でもしてもらってきた一人っ子の夫婦なのでお互いがお互いを頼りまくって、頼ってたのに頼りにならないお互いにずっと怒ってる感じです(笑)

なのでどっちが強いかはないですが😂子どもは男の子です!

• minima

minima

読んで想像してちょっと笑っちゃいました😆✨💦
    楽しそうなご家族ですね🎵

• 4月3日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

私はO型のさそり座です!
旦那は、B型で牡牛座です😊
優しいすぎる性格で、Yesマンかもしれません😅
妹(旦那の)にボロクソ言われても顔色一つ変えず、怒らずほいほい言う事聞きます💦
ほぼシスコンに近いです。引いてます(笑)

まだ検査してないのでなんとも言えませんが、B型の様な気がします😊
旦那の優しさを受け継いでほしいですが、程よい優しい子になって欲しいです😅

• minima

minima

シスコン😳✨…きっととてもお優しいんでしょうねー💕優しさ受け継いでくれると良いですね🎵

• 4月3日
てぃだ

旦那 O型 さそり座
私 A型 ふたご座
息子 A型 獅子座
娘 O型 獅子座

私と息子はタオルの角が揃っていないと嫌な程な基本に忠実潔癖A型。
旦那と娘は脱いだら脱ぎっ放し手に持っていた物をいつの間にか失くすO型です(笑)

本当に面白いくらい2人ずつが似た性格で将来はA型とO型で分かれて喧嘩になりそうです(笑)

• minima

minima

A型とO型それぞれ仲間ができて心強いですね😁✨💦笑
    私もA型なので、旦那のテキトーな感じには多少目をつぶってるところは有ります😭

• 4月3日
結優

うちは旦那が獅子座のO型、私は乙女座のB型です。旦那のほうが口が上手いのでケンカはいつも旦那が有利ですが子どもは男の子です。

• minima

minima

旦那さん口うまいんですね😁💦お子ちゃんも頭の回転良い子になりますよきっと💕

• 4月3日
  • 結優

結優

頭の回転の速さだけは旦那に似てくれるといいんですけどね(笑)

• 4月3日