※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ラーメンを片手で持つことが苦手で、研修中に不安や恐怖を感じてしまいました。飲食店の仕事は好きだけど、お盆のセットメニューの配膳が苦手で、辞めたい気持ちになっています。

ラーメンを片手で1個持たなきゃいけない恐怖がすごくて今日も研修なのに動悸と腹痛と手汗が止まりません、、、やばいよほんとに何でイメトレもしてたのにこうなるんだろ、、情けない自分社不すぎる、、、
JKの時居酒屋やってたし飲食店のホール自体は好きなんですが、、、お盆はセットメニューとかの時しか使っちゃダメよと言われたし詰んだ、、、、、、、行きたくないやめたい

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに無理してやらないといけない仕事ですか?🤔ラーメン屋さんなら沢山あるでしょうし、辞めてもいいと思います💦

• ママ

ママ

パート初めてまだ数日なので辞めたいとも言えず…🥲
    飲食店のホールがしたくてほかの条件が合うのがそこだったのですがやめようかなと思います🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ色々教えてから辞められる方が雇っている方は困りますよ💦合わないと思ったら早めに辞退してもらったほうが助かると思います😊

• 5月20日