※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
お仕事

ママさんの働き方や通勤時間について悩んでいます。自由な時間を使っているが、新しい仕事を始めると息子との時間が減るかもしれない。自分を優先してもいいのか悩んでいます。

お仕事されてるママさん、新しい仕事を始めたママさん!!どのくらいのペースで働いていますか?また、通勤時間を教えてください🥹今私は自営で時間は割と自由に働いていて色々融通がききます!しかし最近やりたかった仕事の話が舞い込んで来まして、悩んでます😶通勤に1時間週3で今の仕事と掛け持ちになるので朝早く自由はなくなります。急がしいのは割と好きなので私自信は大丈夫なのですが息子のとの時間は少し経るかなと、、でももう一年生だし、少しは自分を優先して良いのかな?と思い悩んでます💦みなさんはどのような働き方をしてるのか教えてほしいです!

コメント

®️®️

フルパートで働いてます!

通勤時間は5〜10分です!

• ®️®️

®️®️

通勤は車です!

• 5月20日
はる

通勤時間車で15分くらい、月から金まで9時から15:45まで働いてます。

yuki

土日祝日休み、8:00〜17:00で働いてます😃
通勤は職場直だと片道30分ですが、下の子を保育園に送っていくので実質45分ぐらいかかります。

ままり

子ども幼稚園児(0才から仕事復帰)
平日週5
約7〜8時間
通勤時間 園送迎込みで往復2時間強です。

平日は子どもの相手をする時間はほとんどないです💦