※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*すぬっぴ*
妊活

アレクと川崎希が妊娠したことで複雑な気持ちになった女性がいます。芸能人でも同じ気持ちになるんだと驚いています。

アレクと川崎希、妊活してるってところまでは知ってて、仲間だぁ~って思ってたのに、、。
妊娠されたんですね!!
おめでたいことなんですが、なんだか複雑になりました(^_^;)))
芸能人にもこんな気持ちになるなんて💦
だめだ、だめだ~!!

コメント

*すぬっぴ*

カテ間違えました💦つぶやきだと思ってください(>_<)

ちー

最近アレクが不倫したとかブログでやんややんややってましたよねー( ̄▽ ̄)そういう商法なんだろうから、そうゆうのもあって素直におめでとうって思えない。

アメブロでトピックに上がってくるので嫌でも目に入るから見ちゃうけど、見たくないわー。ブロックする方法ないのかなー。

みき

妊活中だとどうしても敏感になってしまいますよね。
私もそうでした💦
1人目はあっさり出来たのに2人目今臨月ですが…流産して1年後に妊娠と言った感じで、流産した時は周りがどんどん妊娠して行く中で生理もまともに来なくなってしまいました。Facebookとか妊娠報告も見たくなくてやめたり友達とも連絡取らなくなってしまうほどでした。
なのでその気持ちすごくわかります。

*すぬっぴ*

みなさん、つぶやきに共感コメントありがとうございます(>_<)

くぅ太郎

あんなに外食ばかりの乱れた食生活でも妊娠するんだなぁと悲しくなりましたよ、、
これからどう頑張ればいいのか
杏さん東出さんは素直に嬉しいんですけど、、、
おめでとうとは思えない人達ですよね(-_-)

a r y

時々ブログ見てます‼
体外受精ですよね🌀
私も苦しんでたので共感出来る部分もあり…です💦

不倫の報道が出たばかりで、妊娠・・・って、おめでたいって思えません😓

私もアメブロで嫌でも目に入っまてしまいます。

まだ性別も分からないのに、高級子供服を買うのも、嫌悪感を抱いてしまう・・・

そんな自分が嫌です😓

ドナルド

私もいまそれで
落ち込んでます。
体外受精で頑張られたと
知っても、なんだか
もやもやして、
羨ましい気持ちで
いっぱいでテレビ
みたくなくなりました。
最近芸能人の妊娠報告
多すぎて滅入ります。

同じくです。
朝にいつもYahoo!ニュース見てるんですけど、、
妊娠出産の記事だけ非表示とか出来ないんでしょうかね。
本当、落ち込んでしまいます(>_<)