※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの時母乳やミルクたくさん飲まなかった子、大きくなっても食細いですか?

赤ちゃんの時母乳やミルクたくさん飲まなかった子、大きくなっても食細いですか?

コメント

りりゆ

食細いです!

もっと食べて欲しいけど食べてくれないんで諦めてます🤦‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏼
    3ヶ月の娘母乳片方3分でもう飲まなくなります😭お子さん3ヶ月の時どのくらい飲んでたか覚えてますか?😣

• 5月20日
  • りりゆ

りりゆ

生後3か月はどのくらい飲んだかちょっと詳しくは覚えてないのですがミルク全然飲まなくて新生児の時から夜中も起きず吸ってる最中にすぐ寝てしまうって感じだったので哺乳瓶の乳首に切り込み入れて無理矢理飲ませてました🫥💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭ありがとうございます🙏🏼💓

• 5月20日
(´-`)oO

1人目が全然飲まなくて今5歳ですが少食でガリガリです💦背も低いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏼
    3ヶ月の娘母乳片方3分でもう飲まなくなります💦
    娘さん3ヶ月の頃どのくらい飲んでたか覚えてますか?😭

• 5月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1回ミルク40-60とかだったと思います🤔本当に飲まなくて💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢
    ありがとうございます🙏🏼💓

• 5月20日
ままま

細いです、全然食べません💦

ママリ

うちは全くそんなことないです!
3歳息子めっちゃ食べてずっしりです😂

上の方へのコメント見ましたが、3ヶ月頃は授乳ストライキなのか1ヶ月ほどほんっとうに飲まない時期ありました💦
1日トータル60分も飲んでなかったです。

下の子もそんな時期ありましたが、離乳食になったらしっかり食べて体重増えてますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏼💓

飲まない時期あるのですね😢

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

全然飲まないし、吐くしで心配していましたが、1歳過ぎて保育園に行くようになってから急にたくさん食べ始めました!曲線下ギリギリでしたがあがってきています!
ちなみに離乳食は5ヶ月から始めたんですが、全然進まず……1歳になっても刻み〜ドロドロしたものを食べてました笑笑 ベビーフードで言うと9ヶ月レベルの笑笑