※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

ほんとストレス。ATMにすらならない。人前で私がちょっとヘマして恥かい…

ほんとストレス。ATMにすらならない。

人前で私がちょっとヘマして恥かいたって感じただけで「つぎやったら離婚」発言。結婚当初に義実家へのストレスで「もう別れたい無理」って言ってた精神科通いだった私に「お前はすぐ離婚とかゆうでな」とか言ってたんだれよ( 笑 )

そのくせ自分はちっさい事ですぐきれる。今日はネット通販で可愛い服見つけて、これ可愛い〜って見せて返ってきた携帯の画面が購入画面になってて「なに勝手に買おうとしてんのー?w」って言ったらキレ出したしwww理解不能だわ😂😂

つぎやったらもなにも言ってくれれば離婚しますよ。子供のために我慢してるとかカッコつけたこと言わんけど、娘がパパっ子だから離婚しないだけ。そうじゃなければいらないわ。娘も物事わかるようになった時両親が仲悪いのなんか見たくないやろうな。

コメント

なんかすんごくわかります。、

ほんとに呆れますよね

ほなさいならってしたいのは山々だけど子供もいるしってのはやっぱりなかなかねー決断に困りますよね😭
うちもすぐにへましたら離婚とか言いますよぉ😅
ぱぱっこだとこちらのふんぎりつかなくて困りますよねぇ😭

• たまちゃん

たまちゃん

共感してくださってありがとうございます😂

自分ができてないこと人に押し付けるのはどーかと思いますよ!今日だって喧嘩してわざとじゃないけど私が悪かったので「謝れ」と言われて謝ったのに、その後通販の件でいきなりきれたことに謝りもせず( 笑 )

娘がパパっ子じゃなければ父親としても旦那としても必要ないのですぐポイするんですがね〜なかなか。子供に辛い思いさせるぐらいなら私が犠牲にって感じです。旦那の真上にハンマー飛んできて頭かち割るとかならんかなーってふと考えちゃいます😃ww

• 4月2日
ぼんぼん

ATMにならないなら、存在価値ないでしょ👍👍

うちの旦那もすぐ離婚とか、本気なのか冗談なのかよく言いますが、ATMとしての機能はまだまだ完璧なので、我慢もできます(._.`)私の買い物には文句言いますが、子供の為の物なら惜しまず出してくれるので、我慢できます!

• たまちゃん

たまちゃん

コメントありがとうございます。

ホントに存在価値もありません👏( 笑 )
    子供のことは可愛がってて娘もパパ大好きなのでそこが離婚に踏み切れない理由です。私自身がパパっ子、親が離婚で辛い寂しい思いをしたので。おなじ思いはさせたくないんですよね。今年から給料

• 4月2日
  • たまちゃん

たまちゃん

途中で送っちゃいましたすみません💧

今年から給料あがるらしいのでどんなもん上がるか、期待してます。( 笑 )

• 4月2日