※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子との東京旅行におすすめのスポットや新しめで綺麗なホテルを教えてください。

子どもとの2人旅についてです!
息子はそろそろ3歳になります。
東京に旅行に行きたいのですが、
おすすめのスポットありますでしょうか🙇‍♀️
またホテルもおすすめの
場所がありましたら教えていただきたいです!
新しめのところで綺麗なところがよいです✨

コメント

ハシビロ

ベタに上野動物園や水族館、ディズニーあたりですかね?

私は長男とのふたり旅した時、上野動物園と新しくもない浅草の花やしきで遊びました(笑)
で、北関東にないスイパラで2人でケーキを沢山食べました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館、スイパラいいですね😃✨
    スイパラ独身時代よく行きましたが、まだあるんですね✨🤔候補にしたいと思います🥰ありがとうございます🎶

• 5月20日
りつ君ママ🧸

渋谷スカイ、銀座辺りはまわりやすいかなと🤔
渋谷は新しい施設がたくさんあるので買い物も充実してます🥰
祖母の出身が渋谷なのでわりと小さい頃から行ってます。
代々木八幡とかもオシャレなお店がありますよ✨あとは、明治神宮も朝に行くと清々しいのでおすすめです🍀⛩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

渋谷いいですね〜🥰しばらく行っていないのでいきたいです!✨
    渋谷は子供が遊べるような場所もありますか?🤔

• 5月29日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ママ友が渋谷に住んでますが、神南の方に支援センターみたいないい感じのところがあるみたいですよ🥰🌸

• 5月29日
コロン

電車お好きでしたら、地下鉄博物館楽しめますよ(⌒▽⌒)
池袋のサンシャインシティ
展望台、ナンジャタウン(餃子や全国のアイスクリーム買って食べられます)、水族館、プラネタリウム、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェがありますよ(^o^)
ポケモンカフェは、ポットデスの飲み物おすすめです!ポットデスがコミカルに動くから面白いです!
確か、大塚にお値段ちょっとはりますが星野リゾートが運営するホテルがあってそこの1室が電車モチーフのお部屋です!
あとは錦糸町のロッテホテル良さそうです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車モチーフのお部屋みてみましたがとても子供が喜びそうでした🥹✨そこに泊まって山手線で観光もいいなと思いました☺️
    池袋のサンシャインシティのポケモンカフェ絶対行きたいです🥹
    ホテルの情報も助かりました😭🤲

• 5月29日