※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
子育て・グッズ

娘の前髪が目にかかるほど伸びてきています。前髪の対処法や悩みについて相談です。

娘の前髪が目にかかるほど伸びてきました。
みなさん、前髪どうされてますか?
自分で切ってますか?
ベビー向けのヘアピンでとめてますか?
伸ばしたいけど目にかかって邪魔そうだし。でもずっとヘアピンでとめておくのも娘が気にならないかな?なんて考えたり。

コメント

アウッチ

赤ちゃん用のピンでとめていました!
が、最近体毛筆を作る為にカットして貰い、短くしました!
2回めからは私が切る予定にしています。

• えみちゃん

えみちゃん

うちも、筆を作りたいのでできれば切りたくないけど前髪が…(´・Д・)」ご自分で切られるのですね!!ドキドキ!赤ちゃん用のピンも探してみます。ありがとうございますれ

• 4月2日
  • えみちゃん

えみちゃん

れ、じゃないです。「。」ですね(^^;;

• 4月2日

ヘアピンかゴムで止めてます!
自分で切ろうかなーと思ってますが、寝てる間に切らないと怖いなと思うと、寝転ぶとどこまでが前髪かもよくわからないし、、ってなって切るの躊躇してますヾ(●´Д`●)ノ゙

• えみちゃん

えみちゃん

同じですー。切るのが恐ろしくて、変になったらどうしよー( ̄O ̄;)みたいな。
    ヘアピン、ゴムも探してみます。ありがとうございます!

• 4月2日
cokinchan

私がぱっつんに切りました😅😳

• えみちゃん

えみちゃん

えー!すごいなー。ぱっつんも可愛く切れたらいいんですが(^^;;まだ悩み中です。ありがとうございます!

• 4月2日
りらっぬま

細いゴムで結んでました( ¨̮ )
ピンよりは取れずらいかなーと(^^;;

• えみちゃん

えみちゃん

ゴムで結ばれてる方、意外と多いんですね!ピンは触ったり、動いたりしたら取れてしまうこともありそうですよね…うーん。ありがとうございます!

• 4月2日
ぱいなっぷるぷる

寝てるスキにぱっつんに切りました♡

• えみちゃん

えみちゃん

すごい!ぱっつんの赤ちゃん、可愛いですよね♡うまくできればいいんですが(^^;;ありがとうございます!

• 4月2日
LOUIS

ゴムで結んでちょんまげです☺️
ヘアピンは、転んだりして
刺さるのが怖いので付けてません💧

• えみちゃん

えみちゃん

ヘアピンはそこが怖いですよね。可愛いのがたくさんあるんですが。
    ありがとうございます!

• 4月2日
ココミル

初めはヘアピンで留めてまして、ある日頭からヘアピンが無くなってて、飲み込んでしまった😱と焦りましたが、ベビーラックの隙間に落ちてました。
それ以来ヘアゴムでちょんまげにしてます。

• えみちゃん

えみちゃん

おぉーーおぉーー。ヒヤヒヤ事件でしたね。ちょんまげも可愛いですね♡ありがとうございます!

• 4月2日