※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母
産婦人科・小児科

来月引っ越し予定です。日比野駅周辺の安いスーパーやドラッグストア、小児科や歯科医院、耳鼻科情報、オススメ公園を教えてください。駅徒歩圏内でお願いします。

愛知県名古屋市熱田区 日比野駅周辺に来月引っ越し予定です。
安いスーパーやドラッグストアの情報、
小児科や親子でかかりつけにできる歯科医院や耳鼻科(親子アレルギー性鼻炎の為)、情報ほしいです。
他にもオススメな公園などもあれば✨
自家用車、自転車共に所有ナシなので、駅徒歩圏内、隣の駅前などだと助かります。
よろしくお願いいたします。

コメント

もかまま

日比野ではないですが周辺に住んでます😊耳鼻科→宮の森クリニック
公園→西野公園
スーパー→日比野だとヤマナカ、六番町まで行くとナフコがあります。
東海通まで行けばドンキやららぽーと等大きめのスーパーあります。
車は無くても大丈夫そうですが、自転車はあったほうが行動範囲が広がっていいですよ✨

• 子鉄の母

子鉄の母

コメントありがとうございます✨

宮の森クリニックの口コミで結構混んでると見かけたのですが、ネット予約やネット順番待ちなどありますでしょうか?
    スーパーは駅前のヤマナカ以外まだチェックできていなかったので、上げて頂いた店舗もグーグルマップ等で検索してみます☺

• 5月20日
  • もかまま

もかまま

宮の森クリニック混んでます💦
    初診だと朝1番に電話して並んで見て貰いましたが、2回目以降ならネット予約が出来ます。
    築地口まで行くと耳鼻科では港みみはなのどクリニックがあり、そこも良く混んでいますが比較的良いクリニックだと思います。

• 5月20日
  • 子鉄の母

子鉄の母

詳しくありがとうございます✨
    今住んでる所もネットで順番待ちできるので、あると助かるなぁーと✨
    みみはなのどクリニック、他の地域の物件見てる時にヒットしてました!併せてチェックしてみたいと思います☺ありがとうございました😊

• 5月20日