※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

切迫入院中、食事が消化されず体重が増減せず。産後楽かもしれないが赤ちゃんの成長が心配。順調だと言われても…

切迫入院中、みんなはご飯180g食べてる中、わたしは軟飯80gしか食べられず。
それでも朝のものが消化されず昼、昼のもの消化されず夜、なので、昼夜の食後は必ずと言っていいほど戻します。
筋肉が落ちたこともあるでしょうけど体重が増えず、なんなら減ってます😔
妊娠前から+1キロです。
一時期は+2.5キロになっていたのですがそれでも太らないなあと思ってはいました。

産後楽かもしれませんが赤ちゃんのことが心配です。
順調に育っているから大丈夫とは言われても……

コメント

ぷー

私も切迫入院中全く増えずむしろちょっとずつ痩せてましたよ!
最初ご飯を半分に減らして下さい。とお願いしてそれでも食べきれなかったのでおかずも減らして下さい。とお願いしましたがそれでも完食できずむしろどんどん食べれなくなってました😅
それでも赤ちゃんは大きくなってたので特に気にしませんでしたよ!
ちなみ今は妊娠前からプラス3キロです。

• まめ

まめ

大丈夫なんだとは思うんですが…。
    消化できず気持ち悪くて吐いちゃうんですよね💦
    32週で+1キロで、赤ちゃんは1600あるので私の体重減りすぎてるなと…
    赤ちゃん分すら増えてない😔

• 5月20日