※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんとも言えない体調不良。疲れでしょうか?幼稚園に入って半月です。昨…

なんとも言えない体調不良。
疲れでしょうか?
幼稚園に入って半月です。

昨日夜に37.5度の熱。
日差しが強い場所で水遊びしたので熱がこもったのかも。
鼻水・くしゃみ・咳も少しだけ出る。
気になるほどではないが葛根湯飲ませて寝させる。

→今朝には平熱。
落ち着かせるべく今日は家から一歩も出ず
(3歳で活発タイプなので苦行でした😇)
日中めちゃくちゃ元気。

さっき一度寝つくが咳で起きてしまい、
夜ご飯あとに食べたケーキを少量戻す。
そのあともう一度寝るが、またむせて起きて少量戻す。
なぜか鼻血がたれる(鼻ほじった可能性も)
そしてまた先ほど泣いて鼻血がバーっと出ました😅

便は出てますが普通です。

突然吐く感じじゃなく、寝る時にむせてしまい
その流れで戻しました。

昨日のは熱がこもっただけかなと思ってますが
症状がさまざますぎてどうした??となってます。
新生活の疲れですかね?

コメント