※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
家族・旦那

旦那がフキハラすぎてしんどいです。同じ境遇の方いませんか?旦那は趣味…

旦那がフキハラすぎてしんどいです。
同じ境遇の方いませんか?

旦那は趣味が多い人です。
元々趣味繋がりで知り合いました。

結婚して子ども生まれて、わたしは趣味なんてできなくなったし、生活がガラッとかわりました。
趣味というのはクラブdjです。

旦那は今でもイベント主催したり、休みの日ゴルフ行ったり、泊まりで旅行にもいきます

わたしはたまにの休日に2.3時間、近所で1人カフェぐらい。

でも、いいんです
わたしはそれで納得していました

それなのに、旦那は急にテンション下がったかと思えばネガティブモード炸裂で、好きなことができない。とか、自分の時間がないだとか。

わたしがせっせと夜子どもねかしつけてから勉強してたらそそくさとやってきて、ひとりでに喋り出し、うんうんと聞くも長いので一瞬携帯見たら、『俺の話なんてどうでもいいんだね』と。

それでそんなことないとかフォローしますが、しばらくしてまた勉強しだしたら『俺のことほんとにすきなのかなぁ』とかぼそっと言って不機嫌になってベッドにごろり。

そこから、俺は好きなことができないとか、行動を制限されてるとか、いろいろ言ってきます

休みの日にリフレッシュしておいでよ。
と言っても、そんなこと許されるわけないだろ?となぜかイラッと言われる

何がしたいの?と思います
おおきい赤ちゃんの面倒を見ているようです

自分の時間とかいう割には、人の時間奪ってるのあなたじゃない?と思ってしまいます。

ここでは書ききれないですが、不機嫌モードが急にスイッチ入ってめちゃくちゃめんどくさい。
辛いです。

コメント