※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週ちょっとなんですが、38週になってから下の毛が引っ張られてる感じ…

38週ちょっとなんですが、38週になってから下の毛が引っ張られてる感じがするんです🤣
恥骨痛、足の付け根痛は37週入ってからは頻繁にあるんですが
この引っ張られてる感覚は初めてでびっくりしてます🤣
思わず毛を触って確かめるんですが、やはり毛をモジャっとするだけでも痛いんです🥺
お産近づいてる証拠なんですかね?😭

早く生まれますように😕❤️
38w4d

コメント

夜空の星

赤ちゃんが少しずつ、この世界に出てくる準備を始めてるのかもですね🥹🩷
諸説だといわれてますが、産まれてくるのは赤ちゃん自身が今日だ!ど決めて、出てくるみたいですよ😚🩷
出産頑張ってください❤️