※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱がある子どもが翌日幼稚園に行くべきか悩んでいます。熱は下がりつつあり、元気で食欲もありますが、幼稚園のルールについての約束はない状況です。皆さんはどうしますか?

前日の朝に熱があった場合、次の日は幼稚園お休みしますか?😱


昨日の夜から熱があり、朝はあまり下がらず38.5あったんですが、昼には37.3度になり、寝る前には37.1度でした!
平熱は36.8くらいかと思います。

熱がある時もめちゃくちゃ元気で、熱以外の症状はなく、食欲もありました!

明日の幼稚園はお休みさせようかと思ったんですが、本人が行きたい行きたいと言っていて行かせるか悩んでいます💦

たぶん明日の朝には36度代になっているだろうし、小児科に行っても特に薬も出されず様子見になると思います😭

幼稚園のルールとしては、熱が下がってから丸一日は家で様子を見るなどの約束はありません。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行かせます  

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ルールがないなら行かせます!

ママリ

仕事があるなら行かせる。
ないなら休ませます。