※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

義母マージで無理すぎる!仲良くやってるところすごい!

義母マージで無理すぎる!
仲良くやってるところすごい!

コメント

れれれのれ

うちの義母も無理です!
今まで言うこと聞いて仲良くやってきたつもりでしたが、あることがきっかけでちょっっっと歯向かっただけでブチギレてきて約半年縁切ってました😂

今は歩み寄られて来てますが、こちらが拒否なので距離取ってます。笑

• rin

rin

私も今まで言うこと聞いていろいろやってきましたが、今日の出来事で無理になり疎遠になりそうです。

• 5月19日
  • れれれのれ

れれれのれ

いいと思います😂もともと夫の母ですしこちらが関わる必要なんてないですよ。

いろいろやってあげたことも全部ナシになる人だった上に下の子のこと何かと毛嫌いする人だったんで私はもうごちそうさまって感じで距離縮める気もないです!

• 5月19日
  • rin

rin

私2人目絶対産んでって言われましたwwwww一人っ子はいじめられるし、ハブられるよってwwwww

私自身一人っ子なんですが、なんかカチーンときて、、、

産むのはあたしだし、金払うのもうちらなのになんでそんなこといってるの?って思いました

• 5月19日
  • れれれのれ

れれれのれ

めっちゃおもしろいですねw
    令和ですよ?って言ってあげたい、、、笑
    一人っ子の友だちいますけど、みんないじめられてもなければハブられてないのでどこの統計出してきたんですかね🥺w

シカトしましょ😇

• 5月20日