※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱんまま
子育て・グッズ

長男(2歳)が包茎で心配しています。弟(1歳)は剥けるが、長男は剥けません。病院以外に解決策がないことを悔やみつつ、将来の息子に謝罪しています。

こんな事を気にしているママさん何て早々いないだろうけど(´∀`)

長男(2歳)のおちんちんがどう見ても包茎くんです。
弟(1歳)はまだ完全じゃありませんがちゃんと剥けるのに、お兄ちゃんは皮が突っ張って剥けません!

こればかりは病院に行くとか以外どうにもならない話なのですが、心の中で将来の息子に
包茎くんに産んでしまってごめんね(´;ω;`)
とひたすら謝ってます(´;ω;`)


こんな事を心配(後悔)している親なんていませんよね(笑)

コメント

ちびた

最初はみんな剥けないはずですよ!
日本人の殆どが勃った時にしか出てこないタイプなので、中学生とかになったら自然と剥けると思いますけど・・・

Ami♡H.S

え?
もう剥いてるんですか?
小さい時から剥いておくという考え方でやられてるということですか?アメリカ的な…
私はてっきり小さいうちは包茎が当たり前だと思ってました(^^;;