※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園お休みして熱で受診、風邪と言われた。咳と鼻水が続くが元気。明日保育園行くか悩んでいる。どうしますか?

金曜日の朝に39.4℃の熱で保育園おやすみして
小児科受診し風邪と言われました。
保育園では今なにも流行ってません!

金曜日の夜には37.7まで下がりました。

土曜日の夜から咳と鼻水ダラダラです。

今日1日家で過ごしていたのですが
咳がすごい出てます😭コホンコホンと、、、
咳以外はとても元気です!食欲もあります!


明日保育園お休みして1日様子見するか
保育園行くかで悩んでます。。。

みなさんなら、どうしますか?😢

コメント

めぐみ

私は熱が無ければ行かせちゃってました🥺仕事休める状況なら休んであげても良いのかな?とは思います😌

はじめてのママリ🔰

仕事休めるなら休んで自宅保育してあげる、休めないなら熱なければ保育園行かせちゃう!