※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私が熱でダウン🤒昼間は寝かせてもらえて助かったけど夕方起きてみたらお…

私が熱でダウン🤒
昼間は寝かせてもらえて助かったけど
夕方起きてみたら
お昼に使った食器や鍋など洗ってないし
洗濯物もそのままだし
雨降ってるのに取り込んでないし
(屋根あるから濡れないけども)
で、私がこういう作れないときは
いつもマクドナルドにすぐ頼る😥
たまには子供たちのために作ってくれたらいいのに。
お風呂も入れてくれたけど
入れるだけで出る時には呼び出されるから
しんどいのに休めない😓
38度超えてるんですけど。

結局起きてからやるの全部私😭
やってる間も知らぬ顔で
過ごしてるのが腹立つ☹️

先週旦那が喉の痛みがあり
熱はない風邪で仕事頑張ったことを
自分で褒めてたから
私にも社会人なら頑張れって
思ってるんだろうなと思う😔

インスタの仲良しカップルや夫婦の見過ぎかなw

コメント