※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、子供が虫に刺されて水ぶくれができた。薬を塗ったが皮膚科へ行くべきか悩んでいます。

四歳の子なんですが 金曜日に保育園から帰ってから
虫にさされて一箇所はまわりが水ぶくれみたいになってます。前になったことあるのでその薬を塗ってたんですがやっぱり、みなさんなら病院つれてきますか?
皮膚科に行こうかなおもってます。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

前と同じ薬塗っても治らなければ行きますが治るなら行かないです!

• kozu

kozu

金曜からなんでまだ治ってないからやっぱりいったほうがいいですよね🥲

• 5月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだ治らないなら一応行っておきます!
    行って困ることはないので!

• 5月19日
  • kozu

kozu

確かにそうですね!!
    安心しますし🥲 毎週、病院通いしてたからまた行くのかとためらってました😂

• 5月19日

うちはよく耳鼻科行きすぎてまた来たんかって思われてないかな?と思いつつすぐ行っちゃいます😂

• 5月19日
  • kozu

kozu

耳鼻科ですか!風邪の症状でいかれる感じですか??耳鼻科もたまに行きます🤣 うちは風邪ひいたらすぐに喘息になるので小児科ですね😢

• 5月19日

風邪症状で行きます!
    前に小児科行ったけど治らなくて耳鼻科で薬貰ったら治ったのでそこから鼻水や咳の時は耳鼻科、熱が出たら小児科と分けています!
    喘息は大変ですね💦

• 5月19日
せな

とびひになっちゃってるのかもですので、皮膚科行きます💦

• kozu

kozu

とびひは去年もなりまして🥲明日、皮膚科へ行きます🫡 病院ばっかりいってるんで悩んでおりました😂 風邪の治りも悪いんで小児科通いにと、、

• 5月19日