※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけ
妊娠・出産

妊娠後期で下痢が続いています。出そうになると腹痛がありますが、心配は不要でしょうか?同じ経験の方いますか?

予定日まで2ヶ月になりました。
妊娠後期になり、最近下痢が続いてます😂
(汚い話ですみません)
出そうになると下痢の時特有の?腹痛があり、出してしまえば腹痛はおさまります。
ずっと腹痛があるわけではないのでそこまで心配しなくても大丈夫でしょうか😂?
同じような方いらっしゃいましたか😔?

コメント

☆なぁちゃん☆

私も元々お腹は弱い方ではなく下痢なんてめったにしないタイプなのに妊娠後期になったらいきなり下痢の腹痛に襲われたことが3回ぐらいありました。
そして陣痛が来たときも下痢の痛みが起こり、実際に下痢をしてから本格的な陣痛に繋がりました(^_^)

• そうすけ

そうすけ

同じです!
    私もいままで下痢いっさいしないタイプだったので心配で😔

じゃあもう生まれるまではしばらく下痢がなおらないと思ってたほうがいいんですね😂

ありがとうございました😊!

• 4月1日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

体の中が出産の準備でいらないものを外に出そうとしてるから下痢が起こるみたいですよ!
    下痢は本当に辛いですがファイトです(^^ )♪♪

• 4月2日
  • そうすけ

そうすけ

そんな効果もあるんですね!
    相変わらず今日も下痢が続いてますがもうすぐ出産のための準備だと思います😊
    ほんとにありがとうございます☺️

• 4月2日