※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で、37週の検診で頭が下がってきているが、子宮口は0cmでまだ進展なし。早く産みたい気持ちが勝りすぎて心配。

38wです!
37wの検診で頭は下がってきてるけど、子宮口0cmでまだかな〜と言われました😭

早く産みたい気持ちが勝りすぎて頭おかしくなりそうです〜

コメント

ママリ

わたしも38wくらいの頃はそうでした!
全然予兆もなく、お腹もこれ下がってる?っていう感じでした笑
早く産みたい〜!って言い続けたら38w6dで前駆陣痛があり、次の日の朝に本陣痛が来た感じです!

産みたい気持ちすっごくわかりますが、後数日だけの1人時間ゆっくりしてください🥺

あい

明日から38週です!
わかります😭😭
私も早く産みたくてしょうがないです!なかなか出てきてくれそうにないです🥹💕

はじめてのママリ🔰

私も38wの頃は頭も下がってきてないし子宮口もしっかり閉じてるから来週もこのままだったら予定日より過ぎちゃうかな〜って言われてました😫
でも何の予兆もなく39wの検診前日に破水→即入院、陣痛は来ずで促進剤を入れて結局予定日の1週間前に産まれました!
あと少しの1人時間なので謳歌してください🥹

きょっこりん

私も同じです~!🥹
明日から39wに入ります!
早く産みたい。
前駆陣痛がちょこちょこあるけど、本陣痛に繋がらず、まだかまだかとそわそわしています💔