※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ココロ・悩み

マッチングアプリでのやり取りについて相談です。シングルマザーで、相手からLINE交換の提案がありますが、違和感があると感じています。会うべきか悩んでいます。

マッチングアプリの人です!
みなさんならどうか意見下さい😂
私はシングルマザーです!

・相手からいいね!
・メッセージ4通目でLINEを聞かれた
・↑まだ早いと言うとそのままメッセージを続ける
・返事が明らかに遅くなったので、もういいやと私が送らずにいると1週間後に「あれ?返事は?」と(笑)
・3週間後にLINE交換
・自分は優しい、怒らない、誠実だと言う
・見た目かっこいいけどチャラそう
・会いたい言われるが、相手はお酒が好きだから、お酒飲める?夜会う?昼会う?と聞かれる
・↑子どもの心配なし!(笑)
・会いたい話をスルーして違う会話をする
今☝️ここです(笑)
みなさんならとりあえず会ってみますか?🤣
なんか違和感ありまくりで(笑)

コメント

初めてのママリ🔰

会えれば 誰でもいいやみたいな
タイプかと🤔!

本当に優しい誠実な人なら
夜とは言ってこないだろうし
子供の心配まずすると思うので🤔

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

残念ですが私ならなしです😂😂

はじめてのママリ🔰

独身なら会ってもいいですけど、子持ちならやめておきますー!

はじめてのママリ🔰

会わないです!

彼氏いらない、遊びたい!とかなら遊んでもいいかと🥺笑

こんこん

私だったらそのやり取りを続けるだけで既にストレスなので会わないですし、やり取りももう辞めるも思います😅


自分で「優しい、怒らない、誠実」て言う人は実際優しくも誠実でもないと思います。


違和感持ってらっしゃるなら素直に引き時だと思います💦
その人にあてる時間がもったいないです…

いけ

会うとしてもお昼の時間帯、この後お迎えあるから2〜3時間しか会えないけどって感じで会います🙂🙏🏻

違和感あるなら会わなくていいと思います!
そういう勘ってだいたい当たると思うので😂

な

相手から話しかけてきて
LINE交換もすぐ要求されましたが
断ってインスタのサブ垢で話して
電話して結局私がLINEしたくなり
すぐ交換してアプリで話し始めて
3日後に会いました 🤣

会うのは夜は誘われてないですが
私も嫌なので最初は平日の昼間に
2人きりで会いましたー!!
付き合って1年経ってから娘に
会わせました 👧🏻✨
娘の心配はしてくれてました!
逆に私の彼は私にだけ優しいと
他の人には厳しいし怒ると言っていて
私も違和感ありまくりでした笑

自分がLINEしたくなったら
交換していいと思います笑

私は写真は少し見せてもらってましたが少し年の差があったので実際の待ち合わせ場所から少し離れてどんな人なのか見てから決めようと思い、おじさんだったらダッシュで逃げよう!と思って会う約束しました!笑

2人きりの場所ではなく、人気のある場所選びました笑
子どもがいるから少しの時間だけどいい?と聞いて 時間作ってくれてありがとう!と言ってくれた彼なので会う決心が着きました🔅

多分会わなきゃ何も分からないので、会ってみるのもいいかと思います! 犯罪に巻き込まれないように!!

aa

みなさんありがとうございます!!!こんなにコメントが頂けるとは!😭✨
まとめてお返事すみません😭

やはり、シングルマザーとしては、なし案件ですよね🙅‍♀️

とりあえずまた話を戻してきたので、子どもいるからなぁ、、と言ってみましたが(笑)

きっと進展はしないと思います(笑)

目覚めさせて頂き、ありがとうございました😂🙏🙏