※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

指定の銀行口座を作る締め切りが火曜日までで、子どもが病気で車がないため困っています。会社に相談中ですが、皆さんはどうしますか?

今週の火曜日までに指定の銀行口座を作って口座情報を会社に提出しないと今月分のお給料の支払いに間に合わないと先程言われました💦
旦那は明日から4日間仕事で、体調不良で最近年休を結構使ってしまった為、休めないとのこと。。
旦那には2人連れて行くしかないでしょと言われたけど、今子ども2人とも熱、咳、鼻水の症状があり、私は車の免許を持っていないためバスで行きますが少し歩かなければいけません。。
現在会社の人と相談中ですが、皆さんならどうしますか?
というか、正直、こんな直前に言われてもって感じなんですけどね💦

コメント

まい

なるほど。。
最悪、今月の給料の支払いに間に合わなくても来月分とまとめて振り込んでくれるはずです。
それでも経済的に困らないのであれば、事情説明してそうする、

給料が入らないと困るのであれば、気合いで行く(場合によってはタクシーも)ですかね?🤔

ママリ🔰

コメント、アドバイスありがとうございます!
先程LINEで、今月は違う口座でも大丈夫だと許可をもらいました〜🥺
次の給料日までに指定口座作ってこようと思います!