※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

マルシェで元隣人の34歳女性に妊娠報告され、自分は妊活中できないことを知っているため、複雑な気持ちになりました。

今日近所のマルシェにいったら
前住んでたアパートの子私より二つ上の34歳今年中さんの子がいます。もうお腹も少し大きくなっていてたまたま会って実は妊娠したんだーって言われました。私は去年の3月から妊活して全然できないのにすぐできていいなと思ったのと不妊治療してるのを知ってる中言ってほしくなかったなって思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何も言わずに出産後にお知らせする方が逆に失礼かなと思われたのかもしれないですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。でもリセットきたばかりで落ち込んでるときに
    言われたので仕事でおおきなミスをしたときのように落ち込んでおめでとうって言ってまだたくさんお店みたかったのに
    息子を抱きかかえ帰ってきてしまいました。こんな自分もすごく嫌です

• 5月19日
yuzu

わかります😅
私も2年前から妊活してて全然できないのに同僚はあっという間に3人目妊娠してて😅
不妊治療始めたのは今年からですが不妊治療経験ある同僚にしか話してないです😂

妊娠報告つらいですよね😅
素直に喜べない自分。嫌になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築祝いもらったのですが
    出産祝いあげたくないです😭😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちに余裕がなくて😭

• 5月19日