※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスの若々しいママさんが、年齢を若く見せたがる様子に戸惑っている。周りは気にしていないようだが、彼女の行動に疑問を感じている。

よく自分の年齢を話題にして会話するママさんがいます。
その人は同じクラスのママさん皆に年齢聞いて、自分がちょっとだけ下だったのが嬉しかった?のか知りませんが、まだ若いって言われたい欲があるのか、自分の年齢あれこれネタにします。普通に考えて頻繁に年齢を話題にしませんよね😅
私より2つくらい年下なだけです。見た目はヤンキーギャル系、実年齢より5歳下を言って「全然イケるでしょ?バレないでしょ😁」みたいなネタが多いです。正直イタいです💧周りは全然イケる〜みたいに言ってますが💧
なんでそんなに年齢気にするかなぁ…もう30代半ばになる年齢です。
そんなママさん近くにいる人いますか?

コメント

ままりん

私の近くにはいないです😅
年齢がコンプレックスとか歳をとることが受け入れられないとかですかね💦
あー全然いける~って適当に言っておけばいいと思います🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんなママさん初めてで😅初対面から年齢聞いてきて何この人…と思いました。コンプレックスなんですかね💧
    自分のすべてをさらけ出す人で、学歴やら他にもコンプレックスありそうなママさんです💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

そういう方いますー😂
「もういい年なんで」を連発してて「何歳なんですか?え、若いじゃないですか~」を待ってる人。

27でしたが私が29なので
「同世代ですね😊」って返したら気まずそうにしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるんですね。
    そうなんです、話題振って若いと言ってもらうのを待ってます🤣同世代ですねって私も言い返そうかな😂
    あまりにも話が年齢年齢なので、そういう事言ってたら老けるらしいですよ!とは言いたくなります(笑)

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直±5歳は同世代ですよね😂
    さらに70代80代なんてほぼ同じようなもんです(笑)

「同世代ですね😊」って言ってから年齢トーク終わったので相手がどう思ってたのかは謎のままです😆

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢コンプレックスの人からしたら1歳でも2歳でも違うと大きいって考えなんですかね🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

昔は若いしギャルで可愛い可愛いとなってたけど
今は30代半ばになってもう可愛いと言われる年齢じゃなくなった。
まだあの頃の輝いてた自分が忘れられないのかな🥺
若い頃にチヤホヤされてた方は今の老いを受け止めれないのです。
その方は年齢コンプなのかなと思います😵‍💫🌀´-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はかなり派手な性格だったようで💧化粧してても顔は微妙なママさんですが(失礼)、昔は若いってだけでちやほやされてたんでしょうね。年齢コンプレックス、次からそんな事も思いながら話も流して聞いておきます。

• 5月19日