※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供にイライラしないコツについて相談です。生理中は特に難しく、1歳の子供がやることはイタズラではないため、怒る必要がないけど自分の気持ちを落ち着かせるのが難しいと感じています。

子供に対してイライラしないようにするコツとか
教えてください🥹
いつもはなんとも思わない些細なことも
生理中はどうしてもイラッときちゃったりするけど
まだ1歳だし、むしろイタズラでやってるわけでもないから
怒る必要もないし、
ただただ自分の気持ちを落ち着かせるだけなのに
なかなか難しくて葛藤します🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイライラする時ほど動画撮ってます‼︎
動画を撮ると「コラァ💢」とはキレられないのでちょっと優しくできます。笑
その動画を実母とか旦那に送って「ママ大変だったね💦」って言ってもらえると少し心が軽くなります☺️

あとは子供をくすぐりながら怒ったり抱きしめながら気持ちを伝えると口調が荒くならないのでいいですよ✨

あとはどうしてもPMSがひどければ、婦人科で相談するかサプリ飲むといいかと思います‼︎