※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1歳2ヶ月の子供と3人で7月に旅行したい場所と宿を教えてください。都内在住で、車や電車での移動可。

1歳2ヶ月の子と3人で7月に旅行に行きたいのですが、おすすめの場所は宿教えてください🙇‍♀️
都内在住で、移動は車でも電車でもOKです!

コメント

え

私は鴨川シーワールドにシーワールドホテル泊がよかったです!
うちの下の子当日1歳3ヶ月で水族館はすごい楽しそうでした!(鴨シーとは別の水族館ですが)
でもシャチショーは水がかからないところでみるのが良いかとおもいます!うちは上の子2歳でも嫌がってました。

シーワールドホテルだとチェックインからチェックアウトの日までのシーワールド入園チケットがつくので料金的にもお得感あります!
大浴場にベビーチェアやベビーバスあったりしてベビーウェルカムな感じでした。

私は絶対またいきたいです。
ご参考まで!

• ままり

ままり

鴨川シーワールド近いし良いですね!大浴場がベビーウェルカムなのポイント高いです🥺
    調べてみます!ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

箱根に行きました!
アウトレット→旅館です(^^)

• ままり

ままり

箱根も良いですねー!アウトレットも楽しそう🥺
    ありがとうございます!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

軽井沢おもちゃ王国最高でした!すぐ近くのホテルもとても良かったですよ!!

• ままり

ままり

調べてみましたがすごいですね…!とても良さそうです!!
    教えていただきありがとうございます🥺

• 5月20日