※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からケータイ、ゲーム、タバコに困っています。子供がジュースこぼし、拭かせられています。ゲームやめて手伝ってほしいです。

朝から起きてきてからずっとケータイとゲーム
立ち上がったと思ったらタバコ

コップに入れて飲んでいいよーって言ったジュースを
三歳児と6歳がコップにうまく入れられると思うか?

案の定こぼすし、その溢したのを拭くのなぜ私?
飲んでいいよっていったんなら最後まで自分が面倒見ないとダメだよ!なんで私が拭いてんの?!

って言ったら

ゲームやめて拭いてるの見てるだけ

え?????カスかな???
何もしないなら2階にいてください

コメント

me

それはイライラします。
ほんとそれなら見えない2回に行ってほしいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣🤣🤣
    明日からまた出張なのに子供たちと対して触れ合わないで空返事ばっかり🤣ケータイとゲームと結婚したらどう?って感じです

    毎週末になると、公園に1人で連れてきてるパパさん見ては、ため息ついてます😂

    • 5月19日