※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

田舎でも都会でもない場所に住む方へ。車は何台持っていますか?子供が小学生になり、小さい車が欲しいです。今の車は大きくて運転できないかもしれませんが、月2回しか乗らないかもしれません。

田舎でも都会でもないところにお住まいの方!
駅までは歩いて行ける、特に交通の便も悪くないところなど
車は何台お持ちですか?
地下鉄沿線に住んでますが、
子供が小学生になり子供乗せ自転車にも乗せれないので病院行く時とか用に小さい車が欲しいです😭
今の車は大きくて運転できません。しかし月2回くらいしか乗らないかもしれないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1台です。
基本的に自転車か徒歩で全てが完了します😊
小学生の子は自転車に乗って後を付いてきてもらってました。

あとは小3くらいでも後ろに乗ってる子はけっこういますね⋯💦
うちは小学生からは子供みたいと嫌がって乗りませんでしたが乗ってくれるなら1年生のうちならおそらく乗せてましたね😅

ママリン

今旦那の車1台ですが、大きくて運転できないのわかります。実家に自分の車(コンパクトカー)置いてて持ってくる予定です。ただ近くの駐車場空きなくて借りたところまで遠くて😅持ってきてもあまり乗らないかもしれないです。たまになら、カーシェアの方が良いかもしれないです。結構見かけます。

はじめてのママリ🔰

1台です☺️
私が基本的に電動自転車です。
歩いて行ける距離に
近くにスーパー、病院
学校もあるので車1台と電動自転車で
生活してます🙌