※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーまで日帰りできる方、イクスピアリやリゾラに行くことはありますか?ディズニー好きな家族で普通の休日に行くことを考えていますが、パークには入れないのでしょうか?家から車で1時間前後の距離です。

ディズニーまで日帰りできる範囲にお住まいの皆さん、ディズニーには行かないけど、リゾラだけ乗りに行ったりイクスピアリに遊びに行くことってありますか?

すごく近場の方はららぽに行くような感覚でイクスピアリ行ったりするのかな?って思うのですが🤔

我が家はインパは誕生月と決めているので、なんとなくそのルーティンを壊したくないのですが(笑)、娘たちがディズニー(コンテンツとして)大好きなので普通の休日に遊び行くのありかな〜と🤔
でも行ったらなんでパークには入れないの?ってなるのかな…みなさんふら〜っと雰囲気楽しみに行くことってあるのかな?って気になりました!
ちなみに我が家はディズニーまで車で1時間前後の距離です。

コメント

ママリ

車で1時間くらいの距離に住んでますが
パークに入らないでイクスピアリとかにだけ遊びに行くはしたことないです!
そこまで行ったらパークに入りたくなってしまうので😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    わかります〜!
    パーク行きたくなりますよね🥹
    自分だけなら我慢できるけど子連れでは難しいですかね😂

• 6月3日
唐揚げ

1時間の距離なら私なら行きたいです🤣笑
すみません、願望で!!

うちは車で2〜3時間くらいの距離なので、ないですね〜いきたい!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    リゾラ乗るだけで気分上がりますよね🙌💕
    近くにおっきい公園もあるし、ありっちゃありですかね🤔

• 6月3日
マッシュ

ピアリだけはあんまりないですねー🤔
それならららぽに行きます😂
お店の数そんなにないのに無駄に混んでるし💦
ボンボにどうしてもグッズ買いに行きたい!とかならあるかもしれないですが…

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    イクスピアリって入り組んでて難しいし、すごいコンパクトな感じがして、暇だしイクスピアリ行くかあ!ってなることないです🫢笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

はいはーい🙋
パークに入らず、舞浜をよくうろうろしまーす!
パークに入るにはお金がかかるので、ボンヴォでディズニーグッズ見たり、ホテルのお店を見たり、イクスピアリのディズニーストア行ったりしてます☺️
おっしゃるように、ショッピングモールにディズニー足したみたいな感じです。

ただ、旦那は「舞浜行ったらパーク入りたくなっちゃう」と言うので、私1人です(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    行く派の方のお話聞けて嬉しいです😆❤️‍🔥
    ボンボやホテル内のショップってディズニーストアとは気持ちの盛り上がりが全然違いますよね🙌
    わたしも(子どもたちも)パーク行きたくなっちゃいそうです😂
    欲を言えばシェフミ取れたら最高のプランです🤭

• 6月3日