※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15週で動悸と息切れが続き、対処法を知りたいです。座っていても息苦しさを感じる状況で、サプリや鉄分補給も試しているが効果がない状況です。

妊娠15週。つわりはだいぶ落ち着いたものの今度は動悸と息切れに悩まされる日々です😮‍💨
呼吸が浅くなっているとかではないけど、座っている時やリラックスしている時もうまく酸素が入ってこない感覚?息苦しさがあります🫠

1人目の時も同じ頃にこんな感じでぐったりしてました。
今回はサプリ飲んだり、鉄分補給したり意識してますが効果なく、、

同じような症状ある方で、これ飲むといいよ、これするといいよ、など対処法ご存知の方おしえていただけると嬉しいです。

コメント

りんか

これに関してはほーーーんとに時間がすぎるのを待つか、冷たい水を飲んで誤魔化してました

しんどいですよね。かと言って何も薬飲めないですし…
とにかく気がまぎれる事で乗り越えました😵‍💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    立ってるだけでハアハアしてて、やっと悪阻終わったのに何もできないーとイライラしてます😇笑

• 5月19日