※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ🔰
妊活

生理周期や排卵予想日から、フライング検査やソワソワ期について相談。何日に検査すべきか、不安や症状を共有したい。

フライング検査とソワソワ期の過ごし方

生理27-28日間隔で
最終4/27、次回5/24予定
アプリで排卵予想5/10
タイミング5/4,8,11
基礎体温は測ってません…

こんな状態で、
みなさんなら何日ごろにフライングしますか?
また、ソワソワ期をどのように乗り越えてますか?

夫からは生理予定1週間後まで待とうと言われてるのですが、私は居ても立っても居られずソワソワ😂💦
普段はない吐き気?気持ち悪さと、下腹部が重い感覚、ほてりがあり、これはもしや!?いやでも…!?の行ったり来たり笑

1人目妊活を始めたばかりで情報が全然足りてないので、みなさんの予測や実体験を参考にさせてもらえたら嬉しいです☺️❤️

※フライング検査へのご批判や、心ないコメントはお控えください🙏

コメント

みーこ🔰

私は次の予定日の4日前くらいにフライング検査したら陽性出ました!妊娠がわかる前は私もずっとソワソワしていてほぼ一日中もしかしたら妊娠してるかもとか考えてました😂

• にゃむ🔰

にゃむ🔰

4日前で陽性😳おめでとうございます💓
    病院の受診は何w頃に行かれましたか?☺️
    やっぱりソワソワしますよね!私もずっと考えちゃって、何にも手につきません😂

• 5月19日
みーこ🔰

私も妊娠したの初めてで検査薬で陽性が出て何も調べずすぐに病院に行ったらまだ初期段階すぎたのか心拍などが確認できずまた2週間後に来てくださいと言われたのでのちのち調べたら5週半〜6週半が目安みたいなのでその辺に行けばいいかと!

• にゃむ🔰

にゃむ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    まずは陽性確認からなのですが😭笑
    みーこ🔰さんと赤ちゃんとご家族で楽しいマタニティライフになりますように😊

• 5月19日