※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

義母の身体が不自由で、突然訪問されるのは困る。階段のある家に入れず、インターホン対応も不十分。要件を明確にしてほしい。

義母自身、身体が思うように動かない。階段も支障がでてます。

自転車に乗るのは苦痛でない。起き上がり、立ったり座ったりが大変。

歩く時も足を引いてます💦

だから頻繁な訪問がなくなりましたがかなり久しぶりに今日、突然来ました😂

子どもが(金)に誕生日でした。お祝いを渡したくて雨の中、自転車で来ました。

階段があるから家には入って来なくすぐ帰りました。

前もバレンタインで旦那に渡したくて来た事があります。

そんな状態で来てもらわなくていい。

旦那がたまに実家に寄るからその時に渡せたたはず。

突然来るのはやめてほしい。インターホンがなり応答してるがこんにちはだけで用件は言わない。

義母とは思わずセールスか何かと思いスルーをしました。

合鍵を持ってるから鍵を開ける音がしました。そこで義母なのが分かりました💦

コメント

ままり

状態関係なくアポなし訪問がうざいですよね。お風呂に入っている時に来られて家の前で待たれてブチキレたことがあります。
何年言ってもわからない人で、間違いなく発達障害もちです。
来なくて良いから旦那に持たせて欲しいと私も心底思います。
孫の顔を見たいのでしょうけど、せめてこちらの都合を聞いてからにして欲しいですよね。

こむぎ

そうなんですよ💦

旦那が家に来た時に渡したらいいのに家に来る。

突然迷惑です。