※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の可能性について、排卵日が遅れていた場合でも5/17の検査薬で反応があるか心配です。生理が未だ来ない状況で相談させていただきました。

妊娠の可能性について
アプリでの排卵予定日が5/3、おりものの感じから排卵日が予定より遅れ5/5〜7あたりかなと予想しています
行為は5/2〜5/3日付が変わるころのみです
風邪をひいてしまいどうしても薬を飲みたかったので、アプリの生理予定日5/17朝に検査薬をして陰性確認しています
5/17から風邪薬と抗生剤を内服しています
排卵日が遅れていた場合でもさすがに妊娠していたとしたら5/17の検査薬でうっすら反応はしますよね?💦
未だ生理が来る気配がなく心配になってしまい相談させていただきました
ご回答よろしくお願い致します

コメント

mayuna

妊娠してたら5月17日にうっすら出てると思うので、安心してお薬の服用続けていいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり排卵日ズレてたとしても17日の時点ではさすがに反応ありますよね?💦
    安心して薬飲んで療養します!
    ありがとうございました😊

• 5月19日