※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

オイシックス利用者いますか?子供2人分の夕食キット会社おすすめありますか?料理が面倒で、簡単で栄養バランスの取れたものがいいです。

オイシックスやってる方いますか?

フルタイム勤務で
旦那も毎日遅いし、ご飯も別だし、
私もダイエットしたくて食事は別にしたい。

けど子供2人分どうしようかなって🤮🤮
すっごい作るの面倒で、、、

キットとかで子供2人分だけ(夕ご飯)
用意したいです。短時間で野菜も取れてーみたいな!

おすすめの会社?ありますか??

オイシックスしかわからなくて😅😅😅

実際に使ってる方とかいますか??

コメント

ちょこ

オイシックスやってました!
野菜も摂れるし子どもでも食べられる味付けが多く味付けも美味しかったです😋❣️
種類もたくさんあって選ぶのワクワクしました♪
冷凍のキットもあり急いで食べなくていいので急なメニュー変更など使い勝手よかったです◯

はじめてのママリ🔰

オイシックスあまり良くなかったです...💦
何年も前にお試しだけしましたがカット野菜がふにゃふにゃで...🤣

関東に以前住んでいてパルシステムという生協は利用していました☺️パルシステムの方がキットのカット野菜ふにゃふにゃじゃなかったです笑
時々鮮度が少し落ちてるかなって思う時もありましたがオイシックスよりは断然マシでしたし、他の普通の食材も頼めるので私には生協の方があってました☺️

でも高いので、こんな高いならクックドゥの中華の素とかいろんなメーカー出してる合わせ調味料(豚バラ大根とか麻婆茄子とか)ストックしておいて、野菜を数種類 切って炒めるだけ、みたいな料理の方が安いし便利かなーと思いました😂