※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

リセット後、妊娠に焦りを感じる女性。割り切り方がわからず、時間がないと悩む。ポジティブに再チャレンジし、排卵検査薬を買う。今日は気分転換してリフレッシュ。がんばる方へエールを送る。

リセット来た。

今回はタイミングばっちりだと思って期待してしまった!

焦りや神経質が逆効果とは分かってる…でも…
年齢のことや、入園のタイミングなどもろもろ考えるとまったく時間がない😭

割り切った瞬間に妊娠した!とはよく聞くけれど、
その割り切る方法が分からない😭
何もかも忘れて過ごせたらどんなにラクなんだろう。

でも!!
ポジティブに過ごすことを心がけて、また1からやり直すぞー!
とりあえず排卵検査薬買い足すぞー!

もう今日はお酒飲んじゃう!!
美味しいもの食べて発散するぞ!!

今日だけは少し泣いてもいいかな。
またがんばる🥲

全国のがんばってる方、一緒にがんばりましょーー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りましょー!
私もストレスに感じないように
考えないようにと思ってますが
ソワソワ期になるとダメで😭
次回こそあまり考えないように
しようと思ってます☺️
今回のリセットが腹痛ひどくて
気持ちの落ち込み?だるさが
ひどくて困ってます😂

お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

  • ママリ

    ママリ

    共感コメントありがとうございます😊
    リセットのショックと生理痛のダブルパンチ、きついですよね😭
    お互い報われる日が来たらいいですね🌸

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ママリさんは
    気分転換や妊活考えない為に
    してることってありますか😂?
    ストレスよくないと思っても
    基礎体温とか意識してしまって😭

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温、意識しちゃいますよね😭
    特に生理予定日あたりは、「やっぱリセットかな…けどまだ望みあるかな💦」とか思っちゃいます😅
    私は、起きてる時は常に妊活のこと考えちゃうので、寝て強制的に忘れるしか出来ないです😂
    ストレスを溜めないように妊活するって難しいです😓
    はじめてのママリ🔰さんは、何か気分転換されてますか?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますーどこかで期待
    しちゃってるんですよね😭
    私も寝ることにします!!
    日中もお昼とかスマホみると
    考えちゃって😅

    気分転換出来ずにいて何か
    夢中になれるもの探してます💦
    食べてる時は忘れてます🤣
    排卵付近はタイミングいつ
    とろう旦那OKかな、と
    ストレス溜まるしそこからは
    ソワソワストレスだしで😅

    予定色々いれたらいんですが
    それも疲れるなと思い中々…

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    同志ですね🙌
    妊活のこと忘れたくて「動画でも観るか」と思って開いたはずのスマホ、いつのまにか妊活ワードでググるのに使用されちゃってます🤣

    私もストレス発散のために夢中になれるものを模索中です😅
    乳幼児がいると自分時間も限られてるし、難しいですね💦
    出かけるのは疲れるので自宅で出来るものがいいかなぁ…とYouTubeつけたりはします。
    でも、気分が落ちてて「何か観たい」という意欲もそこまで湧かないというか…

    いつになったらストレスを感じず自然なタイミングで妊娠できるんでしょう😭
    意識するなと言われても意識しちゃいますよね💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー😭
    同じです!!

    今日はいつも可愛く見えていた
    支援センターの赤ちゃんまで
    可愛くない、赤ちゃんいると
    疲れそう…今ゆっくりできてるし
    いいのかもなんて思えてきて😅
    でも妊活は諦められなくて…
    私は産み分けゼリー使ってるから妊娠できないんだと思ってます😂

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    共感の嵐です!!
    ゆっくりできる今が一番いいのかも…って思うことあります😅
    「そもそも私、本当に産みたいのかな」「意固地になってるだけなのでは…」と、気持ちが分からなくなります😭

    けど、今行動しないときっと後で後悔するんだろうなーとなんとなく感じてるので、
    今とりあえずがんばることにしてます🤣

    産み分けゼリー使われてるんですね☺️
    結果はどうあれ、後悔しないようにやれることはやっておきたいですよね!!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    年齢考えて妊活してるだけで
    もっも落ちついてからでも
    いいのかなと。。

    めっちゃ分かりますー!

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    年齢への不安をとるか、今の平穏をとるか…迷いますよね😭
    お互いいい結果が出ますように🌱

    • 5月22日
なな

私も今日リセットしました😭
シリンジ法を始めて少し期待してたのも、あったけど撃沈でした😭
お互い頑張りましょう😭😭💕

  • ママリ

    ママリ

    リセット仲間ですね😂
    共感コメントをいただいたおかげで、「撃沈したけど1人じゃない!みんな頑張ってる!」って思えました☺️
    ありがとうございます!
    一緒にがんばりましょう!!

    • 5月19日
ママリ

私もですーー。
絶賛ソワソワ期で検索魔、フライングしたいけど我慢の葛藤中です、、💦
今の所妊娠兆候全く無し、何ならいつもの高温期より低めの体温、おりもの全く無しでほぼ諦めモード。。私も排卵検査薬買い足さなきゃーと思ってます😂
ほんと、割り切り方がわからない🤦🏻
頑張っている皆さんに赤ちゃん来ますように!!!!

  • ママリ

    ママリ

    共感コメントありがとうございます😊
    ママリさんも妊娠兆候なしだったんですね。私も同じくでした…。
    けどどこかで信じたい気持ちもあるんですよね!
    どうしたら割り切れるのか謎です😂
    お互い頑張りましょう!!!

    • 5月19日
ゆこ

こんばんは!土曜日に生理きました😖
がっかりしますよね。それまで、なんだか胸焼けっぽいなーとか思ってたことってなんだったんだろうって🥲うちはシリンジでやってますが、やり方違うのかな?とか色々考えちゃいます😭だけど落ち込んでても仕方ないからまた明日から頑張らないと!!と思って私もご飯は手抜きまくり↩︎インスタントラーメンです🤣お酒も飲みました🤣やってられっか!🤣

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは☺️
    共感のコメントありがとうございます😊
    胸焼けっぽい感じがあったら期待してしまいますよね!
    明日から頑張らないと!って切り替えられる前向きさ、とっても素敵です✨
    私もお酒飲みました!半分やけ酒でした🤣
    やってられっか!!ですね!!

    • 5月19日
がちゃぴん

すごく気持ちわかります😭
泣きたい時は泣いていいんです!!!
一緒に頑張りましょう☺️

  • ママリ

    ママリ

    共感していただきありがとうございます😭✨
    涙を流す日もあっていいですよね!
    お互い頑張りましょう☺️

    • 5月22日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    いま絶賛ソワソワ期なのですが、そんな簡単に妊娠できないことは自分が一番わかってるのに期待しちゃうんですよね😭

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    ソワソワ期ですか😆
    考えすぎないようにと思っても期待しちゃいますよね。
    でも前向きにならないとやってられないですもんね!

    • 5月23日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    ほんとそれなんですよね😂
    お互い授かれるといいですね!

    • 5月23日