※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
その他の疑問

育児中で1日1回、家事をストーリーで更新しています。産後ハイでしょうか?周りにはどう映るでしょうか?

インスタのストーリーってどれくらい更新しますか?

現在、第一子(生後2ヶ月)の育児で仕事を休んでいるため
暇で暇で1日1回、家事が娘関連でストーリーを更新してしまいます…

産後ハイでしょうか?
周りに産後ハイだと思われてしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1、2回くらい上げてます!月齢フォトは毎回上げてて、すんごく可愛く撮れた写真とか出かけた時の写真とかを上げる感じです😌

はじめてのママリ🔰

私も暇でストーリーの更新頻度が上がってます😂
産後ハイというより、人と関わらなさすぎて誰かとつながってたいような会話したいという気持ちなんですが、端から見たらハイなのかもです💦
上の子の時は仕事復帰したら更新頻度減りました😊

まんごー

ストーリーは子供(5歳3歳)のどうでもいいことでも結構載せちゃってます😅
1日2-3個ですね!

投稿は大サボりしてます

私も載せるタイプなのでハイとは思わないですけどね…!!
私も子供産まれたらもっと載せちゃいそうです😊

はじめてのママリ🔰

え‼️
私毎日出してますよ😂
鍵垢でお互い知ってる人しかフォローしてないので、多い日は1日5、6個だしてます(笑)
あげすぎかなぁ〜って思う日もありますけど、毎回ストーリーにいいねやスタンプの反応くれたり、いつも癒しなんだよ〜、私がストーリー上げてたらすぐに見る!ホント子ども達可愛いよねって言ってくれる子ばかりなので調子乗って上げてます笑

月1くらいです!
マイナスに思う人は勝手にミュートするでしょうし
SNSなんて基本自分のためですし
気にしなくて良いと思います🙆

ちょこ

周りのお友達が独身や子どもが居ない方が多いのであれば、産後ハイに思われてしまうかもしれないですね💦

でも見るのが嫌ならミュートにすると思いますし、私なら気にしないで今まで通り更新します😊

まつこ

みなさんありがとうございます😊