※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもたちのお年玉をゆうちょに入れたら、旦那が勝手に引き出しを繰り返し、通帳に記録が残ってしまいました。通帳を綺麗に作り直すことはできないでしょうか。

お恥ずかしいことを承知で質問させてください。
子どもたちのお年玉等のお金を
ゆうちょに入れてきました。
しかし旦那がそれを勝手に引き出し、
また入れてを繰り返していました。
この件はもう解決したのですが…
通帳を作った時に子どもたちのお誕生日や
生まれたときの体重などを記載して
金額も同じように入れたのに
引き出した履歴が残ってしまったことが
とても嫌です。
もう一度綺麗な状態で通帳を
作り直すことは出来ないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうちょではない銀行でするのはどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…🥺🩷
    ちなみにおすすめの銀行とかありますか?😭

    • 5月19日
はじめてのママリ

ゆうちょは1人一口座なので出来ないですね🤔💦
他の銀行なら出来ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうちょならどこでも使える…と思って作っていたのでショックです😭
    ちなみにおすすめの銀行とかありますか?😭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

他銀行に作り替えるしか思いつかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えがなかったので質問して良かったです😭✨
    ちなみにおすすめの銀行とかありますか?😭

    • 5月19日
はじめてのママ🔰

ゆうちょは貯金用にもう一つ作れますよ💓

ゆうちょ縛りじゃないなら、少しでも金利いいとこにするとかどうですかね?
でもお誕生日とかしてるなら、ネット銀行じゃダメですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうちょだったらどこにでもあるので渡したときに便利かな?と思ったのですが貯金用にもう一つ作れるのは知らなかったのでありがたいです🥺🩷

    • 5月19日
ママリ

もう記帳しちゃいましたか?
そうじゃなかったら30行以上の取引があれば合算で記帳されるので少しマシになるかなと思いますが、どうでしょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながら旦那が毎回記帳しちゃってて💦本当余計なことしやがりました…。

    • 5月19日
優龍

通帳を繰越しちゃえば
履歴は見えないですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お年玉とかしか入れてないので恐らく繰越するまでだいぶ時間がかかってしまうかな〜と🥺
    でも確かにいずれ繰越したら別にお誕生日のやつとかも分からなくなっちゃいますよね🥺

    • 5月19日
  • 優龍

    優龍


    繰越は
    途中でもできます。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🩷!
    その方向でも考えてみます🥺❤️

    • 5月19日