※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

友人夫婦関係悪化。友人不倫で離婚決定。子供たちのこと心配。友人を助ける方法は?

わたしは田舎に結婚してから住んでいます…
まわりもお店とかもないし、旦那は仕事で忙しい…

友達もなにもいない中で、旦那の友達夫婦と会って
初めて気の合う友達ができて子供同士も仲良しです。

しかし友人夫婦が関係が悪くなりました。
友人旦那側が、モラハラ。働かないのに週3〜4飲み会にいきキャバクラにも行き、子供の面倒はみない。友人は常にGPSで遊びにも行けない。

そして友人になったそのママ友が不倫をしてしまいました。
厳密に言うと、関係はもってないけど子供連れて男性にいろいろと相談していただけです。

それがバレてしまい、押し倒されて怒鳴られ、追い詰められて離婚すること親権は旦那と急に決まってしまいました…😢
本人は遠い実家に帰るそうです…

どうにか友人を助けることはできないでしょうか…
友人の子供たちはほんとにママ大好きで、寝る時も手を繋いで幼稚園の参観日もママ大好きすぎて一緒に帰ってしまうほど…

それをみてるので辛すぎて涙が止まりません。
子供たちが可哀想すぎてなんとかしたいんです。

どうか力を貸してください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦間のことはどうすることもできないかなとは思いますが、不倫といっても関係は待っていなくて一方的に旦那さんが親権の話を進めているのであれば弁護士さんとかに相談すれば親権に関してはどうにかならないですかね😭

• hana

hana

ありがとうございます😭

弁護士とかいれるしかないですよね…けど費用もかかるし、わたしはどう助けたらいいのか…

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの親権と費用であるお金、どちらかを選ぶのはご友人なのでhanaさんはずっと味方だということを伝え続けることが今出来る精一杯のことだと思います🥺

• 5月19日