※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母の誕生日と子どもの誕生日が被ってしまい、気持ちが複雑になった相談です。

自分の親に対して、理不尽に気持ちが冷めたことはありますか😂?(こんなこと思うのは自分でも間違ってると思うし、他人から見ても変だと思われる、という意味の理不尽です)

子どもの誕生日が来月の土曜日にあるのですが、ちょうど母の好きなバンドのライブと被りました。(有名なバンドではなく、公民館やホールなどでやるバンドです)

今月もライブに行くし、7月もあります!なので6月はどうするのかな?と思ったらこの返事が来て気持ちがスンッ😦となりました笑(子どもはおばあちゃんのことが大好きで、毎年一緒にお誕生日をお祝いしています)

100%自分が間違っているのはわかっているし、お祝いしてくれる気持ちもある!こんなこと思うのは変だとは思っているので、批判はなしでお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんはおばあちゃんの生活や好きな事があるのでそれはそれでいいと思います!
別日にお祝いやプレゼントくれるならそれはそれでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    質問文にも書いてあるのですがそれはわかった上での質問です🤗

• 5月19日
ママ初心者

あります笑
自分でも自己中だと分かってるのに、え、うちの子優先じゃないのかよ‥🤢ってなるんですよね😂
正直、子ども産んでからの方がそういうの増えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんです!!自己中なのはわさった上でのモヤモヤなんですよね😂
    同じ方いらっしゃって嬉しいです笑

• 5月19日