※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との関係めんどくさすぎる子供が産まれても自分からはやらないあ…

義両親との関係めんどくさすぎる
いい息子に育ててくれたなら産んで育ててくれてありがとうですけど

ありがとうごめんねも言えないあなたの息子をを私が言えるようにしましたけど??
子供が産まれても自分からはやらないあなたの息子を2年ほどかけ洗濯洗物料理気遣出来るようにしましたけど。
あなたは息子の借金を私のせいのように言いひどいですよね
私たちが乗る車を義父がほぼ強制的に買い、大きい私が運転できない車を買い、結局普通のミニバンに買い直しました。

私が息子を産んで入院してる時に、旦那はお義母に家の洗濯を頼んだらしくはいはいとやる義母
そんないい機会ないんだから教えなさいや、

発達も保育園の頃から言われてたのに怖くて病院に行けなかったと言ってたのに、そんな事言われた事無かったよと、
言ってたじゃん、病気ですか???

小さい頃から生きやすいようにしてたらまた違ったのかもね〜

コメント