※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

同じ月齢のお子さんと遊ぶ場所に困っています。公園やショッピングモールは危ないし混んでいて、散歩もうまくいかず、外出は主にベビーカーか抱っこでの買い物が多いです。

同じくらいの月齢のお子さん、土日はどのようなところで遊んでますか?

土日に公園やショッピングモールなどの遊び場に行くと大きい子たちが遊んでて危ないし、図書館や室内遊び場も混んでて💦
外の道路はまだちょっとしか手を繋いで歩いてくれないので散歩は上手くいかないしで、
外出してもベビーカーか抱っこで散歩や買い物するだけのことが多いです😓

コメント

ペッパー

上の子たちもいるので少し違うかもしれませんが、同じ月齢の子がいます。
近所を歩いてお散歩(車通りの少ない道や歩道が広いところ)、庭でシャボン玉や水遊び、小さい子向けのエリアのある公園、動物園などです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さい子向けのエリアがある公園があるんですね😳すごく充実された所なのですね!やっぱり庭があるのいいですね😣マンション住みなので💦
    近所は車通りも自転車も多くて難しくて😓
    動物園行こうと思ってなんだかんだまだ行ってなかったのでいいですね✨
    コメントありがとうございました😊

    • 5月19日