※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産まで一週間切りました。旦那が風邪で立ち会いが心配。風邪引いた理由にイライラ。3人目なのに自覚なさすぎ。腹立つ。

出産まで一週間切りました!
旦那の希望で立ち会い予定です。

ところが旦那が風邪?ひいてます😅
咳こそでないものの、鼻水が酷くて、
そのせいで頭と喉も痛いらしいです。

仕方ないよなぁって思おうとはしてますが、
なんで今?!って思う気持ちと、
この風邪を引いた理由が夜釣りなので、
なかなか納得いきませんし、頭に来てます🙁

帰ってきたその日になんか具合悪い😞って言われて、
そこからかれこれ1週間近く長引いてます。

もう3人目なのに自覚なさすぎなんじゃない?ってイライラするー🙄

本当腹立つー。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己管理できて無さすぎてイライラしますよねー😭
うちの旦那も体調万全じゃないのにせっかくの休みが勿体無いと言って出かけて悪化して、仕事休むというのが数回あり説教しました🥱

立ち会いまでには旦那さん万全になってほしいですね😭😭!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    本当自己管理出来てなさすぎですよねー🙄

    仕事してて具合悪くなって…なら純粋に大丈夫?と思えるんですけど、遊びに行って自らトドメさしてるんで腹立つんですよね😅

    自分が風邪引いてることもそうですが、そもそも臨月の妊婦に移したらまずい!とか考えないのかな?とか思うと余計腹立ちます。笑

    • 5月19日
べち

はらたつぅー!!!!
男の人ってなんですぐ風邪ひくし、体調不良のアピールしてくるんですかね😂😂😂

立ち会いなんて、一大イベントなんだから、ちゃんと自己管理して欲しい‥!

万全な状態で出産を迎えられるよう、早く回復してほしいですね!😚

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊

    いや、ほんとそれですよね!!
    すぐ風邪ひくし、不治の病なのかな?ってレベルの体調不良アピール!!!!笑

    私はどちらでも良かったのに、自分がまた立ち会いする!!って言ってきたのにコレだから本当腹立ちます🙄

    早く回復させたくて、何もしなくていいから寝て!って言ったら、心なしか喜んでYouTube見てるのさえも腹立ちます。笑

    • 5月19日
  • べち

    べち

    めちゃくちゃわかります!!!😂😂😂
    YouTubeみながら部屋でダラダラして‥電気つけたまま寝るんですよね
    絶対すぐに寝ない‥はぁ

    お互いがんばりましょ笑

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    まだちゃんと治そうという意思があるならマシなんですけどね🙄
    本当まさにそれなんですよ!笑
    こっちはもう動かなくても息切れレベルなのに😑

    本当お互い頑張りましょう🥹✨

    • 5月19日