※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんこ
家族・旦那

吐き出させてください😭義理実家で同居となって1年が経ちました。いまま…

吐き出させてください😭

義理実家で同居となって1年が経ちました。
いままで色々ありました。数えきれない程ありました。
今は少し我慢すればいいと思ってます。
愚痴は、親友によく愚痴って毒出しできています。

ですが、最近の一番の腑に落ちないこと。

わたしの私物を売られてしまった事です。

独身時代に、妹の結婚式のためにとお振袖を高額はたいて購入しました。
ローン返済中にこどもが出来て
結婚するとき、あと5回分くらい残ったローンは旦那が払うからということで、
甘えて払ってもらいました。たしか、2〜3年くらいのローンでした。
5回分以外はもちろん私が払いました。
出産する前にローンがすぐ終わっていたので、安心してました。


そのお着物ですが、
引っ越して同居することになってまだ荷物も片付けが終わってないバタバタしてる時に、
義理実家の人に売られてしまった様です。

おばぁちゃんの着物を沢山引っ張り出してきて、
紛れ込ませたのか、
出張着物買取り屋さんが来てたことは確かでした。
査定中に私は居なかったから分かりませんが、

1年経っても、私の買った着物は家のどこにも見当たりません。
なんか物凄く腑に落ちなくて。
着物と帯だけまるっとなくなってるから、やられたなぁと思います。

ちょっとこれは、まだ実家には言えてませんが
今度帰った時に打ち明けたいと思います。
それ以外にされてる事も沢山あるのですが。
これだけは言ってだ方がいいかなぁって。

義親や義理家と揉めて大変だよ〜とか言う方
おられましたら、ぜひ話したいです!

コメント